悠々閑閑

準々のマイペースなアストルティア生活

レギロ好きです

 

こんにちは、準々です。

みなさんはレギルラッゾ&ローガストを知ってますか?

f:id:dq10jun:20201017102404j:plain

 

言わずと知れた聖守護者の第一弾に実装された2体です。

繰り出される一撃一撃が即死レベルでゾンビ戦法で戦うという、これまでの常闇3体とは違った戦いで今でも多くの冒険者達を苦しめてる2体ですね。

その特殊な戦い方から苦手な人が多いイメージ(私の周りはみんな嫌いとか苦手と言う人が多いので…)ですが…

 

私は大好きです!!

 

インしたらとりあえずレギる?という言葉で出るくらい大好きです。

 

 

ローガストがッッ!!!

 

いや、たまらんです(* ´Д` *)ハァハァ

獣!血管!!筋肉!!!モフモフ!!!!

運営さんローガストを生んでくれてありがとう…ありがとう……(感涙)

 

みなさんはローガストの格好いいところ&可愛いところ分かりますか?

例えば魔蝕発動時に尻尾がクルクル~と回してて可愛いとか

咆哮の時に見える腹筋の格好いいとか

たまに狂い裂きの時に一人変なところで激しくクルクルしてる姿とか

すべてが愛おしいです…

少しでもみなさんにローガストの良さを分かってもらえるよう写真も撮ってきました!

(暇があればローガストの格好いい写真を求めてパシャパシャ撮りにいってます)

 

f:id:dq10jun:20201017105239j:plain

見よ!!!この腹筋!!!!!!

 

f:id:dq10jun:20201017105347j:plain

これは相棒みたいに見えて好きな写真です!

 

f:id:dq10jun:20201017105444j:plain

死ぬ1秒前。手の大きいこと、全てを包んで(握り潰して)くれそうですね!

顔も整っていて美形ですよね。なのに可愛い耳がついている。このギャップたまりませんね。

 

 

 

どうですか?少しはローガストの格好いいところ、可愛いところ分かって頂けたでしょうか?

みなさんが少しでもレギロ好きになってくれれ嬉しいです!

また良い写真が撮れたら投稿していきたいと思います!

今日はこの辺で。