悠々閑閑

準々のマイペースなアストルティア生活

第4回バトルトリニティ対抗戦

 

おはようございます、準々です。

先日第4回バトルトリニティ対抗戦がありましたね。

f:id:dq10jun:20201106100505j:plain



皆さんはどこのチームに所属しましたか?

私はガタラアームズに所属してました♪

f:id:dq10jun:20201106102157j:plain

え?なんでガタラアームズ?

 

なんとなくです!

 

これといった理由はありません(笑)

なんとなくガタラの町から閃光の神殿に飛んで、辺り見回したらジェイダー様が目に止まったのでガタラに所属しました。

そして今回の優勝はガタラアームズでした♪

 

f:id:dq10jun:20201106102133j:plain

ジェイダー様とトロフィー

(微妙な距離感がコミュ障を物語ってますね)

 

後日、団結せよガタラアームズ集会が開催されたのでコソッとお邪魔してきました!

 

f:id:dq10jun:20201106102728j:plain

 

f:id:dq10jun:20201106102747j:plain

 

f:id:dq10jun:20201106102803j:plain

すごく…黄色いです……

表示限界を軽く越える人数が集まり凄く賑わってました!

今回のトリニティはイン出来てない時と被ってしまい、あまり参加出来なかったので次回のトリニティ対抗戦はガッツリ参加して、また集会に参加出来ればと思います♪

 

 

ところで皆さん

ジェイダー様が女性って知ってましたか?

私はとあるブログ?を読んで知りました!

f:id:dq10jun:20201106103558j:plain

(向かって左がジェイダー様、右の方がジェイダー様コスの方)

まさか女性になんたる体たらく!!!

と言われていたなんて……

 

エモい(*´Д`*)ハァハァ