悠々閑閑

準々のマイペースなアストルティア生活

ドレアが楽しい

こんにちは、準々です!

皆さんドレア作って楽しんでますか?

私はちょこちょこ作って楽しんでます♪

 

せっかく作ったのでスタジオに行って撮ってきました!

f:id:dq10jun:20201103160357j:plain

f:id:dq10jun:20201103160425j:plain

f:id:dq10jun:20201103160442j:plain

サーカスをイメージして作ってみたドレアです。

ディアナウィングと相性が良くてお気に入りです♪

 

 

f:id:dq10jun:20201103160834j:plain

f:id:dq10jun:20201103160858j:plain

夏になって暑くなってきたから作ったドレア(笑)

色がお気に入りだったりします♪

 

f:id:dq10jun:20201103161020j:plain

f:id:dq10jun:20201103161041j:plain

f:id:dq10jun:20201103161100j:plain

レギロの羽根を初めて交換した時に作ったドレア。

聖守護者初の羽根だったので凄く嬉しかったです!

 

 

色々なドレアを作っては消してを繰り返してますがお気に入りというか、思い入れのあるドレアがあります。

f:id:dq10jun:20201103161934j:plain

初めて作ったドレア。

全部が初めてで悩みながら作ったやつです♪

メインストーリーもずっとこのドレアで進んできました!

たぶん、これこらもストーリーはこのドレアで進めていくだろうし、消すことはないドレアだと思います♪

 

 

ドレアって楽しいですよね!

職ごとや、その日の気分で変えれるのがいいですよね!

皆さんもお気に入りのドレアを着て素敵なアストルティア生活を送ってください♪

 

 今回撮影したスタジオは

スタジオニコンさんをお借りしました。

とても素敵なスタジオなので是非足を運んでみてくださいね♪