悠々閑閑

準々のマイペースなアストルティア生活

第5回フィッシングコンテスト

 

こんばんは、準々です。

昨日、今日と体調を崩してインが出来ていません…

f:id:dq10jun:20201109180652j:plain


突然ですが釣りしてますかー??

私はあんまりしてません(笑)

でも、釣りも良い金策になるのでやって損はありませんよ♪

 

そして今回!

f:id:dq10jun:20201109181154j:plain

第5回フィッシングコンテスト

が開催されましたね!

なんとすしざんまいさんとのコラボ!!

入賞すればすしざんまいさんのお食事券も貰えるということで、私の周りのフレさんも張り切って参加してますよ♪

私の住んでるところはすしざんまいさんまで車で……泣いてません。

景品はお食事券だけではありません!

 

f:id:dq10jun:20201109185304j:plain

 

釣ったマグロの大きさの合計で上記の景品が貰えます♪

豪華な景品ですね!

 

え、こんなの大変じゃない?って思うかもしれませんが

大丈夫~~!!!!

レンドア南で今回のフィッシングコンテスト専用の釣竿とルアーを貰って

f:id:dq10jun:20201109193750j:plain

この3ヶ所のどこかで釣りまくれば簡単に景品貰えますよ♪

釣りな下手な私でも簡単に貰えました!

 

なかなか手に入らない身代わりコイン、宝珠の香水

装備の強化に欠かせない銀の錬金石などが貰えますが

なんといってもしぐさ書「ウェルカム」

(いや、ウェルカムというか…すしざんm(略)) 

しぐさが貰えるのが嬉しいですよね♪

 

またランクイン報酬もあります!

f:id:dq10jun:20201109194252j:plain

 

すしざんまいお食事券の他に豪華な景品が!!

皆さんがランクインする可能性があるので狙ってみてはいかがですか♪

 

14日からは

f:id:dq10jun:20201109195421j:plain

限定交換も始まりますよー!

景品はこちら

f:id:dq10jun:20201109195529j:plain

ゲルニック、ゴレオンコインを始め

身代わりコイン、宝珠の香水

夢のアクセサリー箱、戦神の箱
が貰えます♪

これまた豪華ですね!

釣って釣って釣りまくって豪華な景品と交換していきたいですね! 

 

釣りが下手な私も今回の景品を見て頑張ろうと思いました!

皆さんアストルティアで良い釣り生活を♪